目標設定

こんばんは、黒王です(^O^)/

今年の大戦における目標でも書いてみようかなと。


(1)司空を目指す!!

あくまで目指すだけですからね、昇格とは書きませんwwwせめて太尉維持できればと思ってます。


(2)県別順位で30位以内。

1/1現在の順位です。
f0042340_1943282.gif


ちなみに全国はこちら。
f0042340_19434348.jpg



昨年は一時期悠久の車輪に流れてたのでヘタレてた部分もあります。今年は4が出るのかどうか分かりませんが、転勤がなければ大戦一筋で行こうかと思ってます(^^)




さて、いつ脱け出そうかなwww
[PR]
Commented by 平野屋 at 2009-01-01 21:43 x
あけましておめでとうございます。
オイラは対人勝率50%になりたいです。

(´・H・`)y-~~難しそうですが頑張ります。
Commented by at 2009-01-02 09:33 x
明けましておめでとうございます!遅くなりました。
目標は高い方が燃えますね!個人的に黒王さんは一筋でやれば司空になれると思います(笑)
でも大戦以外の新たなゲームの登場も少し楽しみではありますが(笑)
Commented by ZAFT at 2009-01-02 12:48 x
僕の目標は司空昇格と対人戦1600勝を目指します!!…あと40勝ぐらい必要ですが。。。
そのときには何か企画しますので♪
Commented by kokuougun at 2009-01-03 18:24
>>平野屋さま
今年もよろしくデス♪

おおー50%ですかー。自分にあったデッキを見つけてプレイしてれば気がつけばいつのまにかなれますよ!
Commented by kokuougun at 2009-01-03 18:26
>>貴さま
コトシもヨロシクです!

なんか高く評価されて恥ずかしいですねwとりあえず今は大徳修行中ですが、大徳強いっすね!

>大戦以外
今年はどんなのが出るんでしょうねぇ。昨年はLOVやら悠久が出ましたが結局大戦に戻ってきちゃいましたw
Commented by kokuougun at 2009-01-03 18:27
>>ZAFTさま
司空頑張ってください!苦楽苦手なのでさっさと上がっちゃってくださいwww

ZAFTさんなら40勝なんてすぐでしょう。
by kokuougun | 2009-01-01 19:47 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31