年初め

こんばんは、黒王です(^O^)/

本日初PLAYしてきました(^^)

デッキは先日の大徳デッキの張飛→張苞にしてみました。
もちろんまだ練習中なので白王ICです。

SR大徳/R徐庶/R張苞/R関銀ペイ/U厳顔/軍師諸葛亮

○○○【×】○【○】×○○×○○○
【 】は昇格戦

たしかこんな感じだったはず。もう一回負けてるかも。とりあえず2品になれましたが、揉まれてますね。まだ慣れてないです。

仁王を入れてやれることが増えたことによりどの状況でどの選択をすればよいかがイマイチ分かってないです。焦って失敗することが何回かありました。落ち着けばいいんですけどねぇ。


とりあえず求心には負けませんね。つーか負けたのは・・・

みつよしデッキ
赤壁三回です。どうもありがとうございましたm(__)m

蚩尤バラ
突撃失敗した徐庶(ラグって突撃ダメ入らなかった)が撤退したことが痛かった。

天意桃園真白
開幕半分以上削るも、相手の攻めを凌げず。真白爺ムカつく。


こんな感じかな。

赤壁だけはどうしよーもなかった。七星撃ってたら変わってたかもしれないけど、しゃーないッス。他はこちらにミスがあったのでそこを無くしたいな。


今年初ヒキは・・・カイ良

初Rは・・・R黄蓋

初SRは・・・SR全凸馬超


そう、いぇーい\(^o^)/やっと全突馬超引いたぜぇー♪

あと持ってないカードの軍師田豊引いたのでめっちゃいい開幕になりました(^^)
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-01-03 19:26 x
おぉ~初大戦乙です♪

僕の初引きはC李典、初Rは馬超、初SRは軍師李儒…なんかver3.1のカードに嫌われてるくさいですwww
Commented by watt at 2009-01-03 23:20 x
あけましておめでとうです~

大徳ですか、黒王さんはなに使っても上手いっすからねぇ。
私は今年こそは太尉になりたいっすね。とりあえず、槍と弓の練習します(笑)
Commented by kokuougun at 2009-01-04 18:25
>>ZAFTさま
ちゃんとSR引いてるじゃないですかぁ。十分ですにょ。次はLEとか引けますって。
おいらは持ってないのが引けたのが嬉しかっただけですし。
Commented by kokuougun at 2009-01-04 18:28
>>wattさま
今年もよろしくです~。
次のターゲットは大徳ですwつーか、使用率見てたらやたら蜀が低かっただけです(^O^)/
wattさんは無理に槍弓使わないでテンプレ求心騎馬単使ったらサクッと太尉になるんじゃないですか?一度試してくださいよ!!
あのピタ止めできるんですから絶対いけます。
by kokuougun | 2009-01-03 18:52 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30