のぞき見

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は家族でボーリングしてきました。久しぶりでしたので感覚はいまいちだったのとピンに嫌われて5ピンや10ピン残りが多発orz

スコアは154、148だったのでまぁまぁと言えばそうなんですけどね。

その後、子供のスキーを買いに行き、ビンディングを取りつけてもらってる間(小一時間程度)に近くのゲーセンで時間潰しを。


今日はカードを持っていかなかったので、プレイはナシ。


でも、大戦コーナーを覗いてみると2人ほど遊んでたので見学してました。1人は太尉でしたが、英傑伝?だっけをプレイしてたのでもう一人の方(品の人)を見てました。


すると・・・


く 、 首 長 が い る で は あ り ま せ ん か w w w


ちゃんと特攻号令使って複数城門決めて落城勝利してたので感心しました。


次戦ではこんな感じ。

テキトーに小競り合いで士気を溜める→相手がライン上げる→右端から4隊出す→特攻号令→刹那神速→士気4で特攻戦法!!


おもわず小さい声でおぉ!って言っちゃいましたw

残念ながら攻城合戦でミリ差で負けてましたが、決まればあっという間に落城しますからね。兵法は混元を選択されてましたが、自城前に連環を置いておけば今回は間違いなく勝っていたでしょうね。


特攻号令の強さを垣間見たような気がします( ̄ー ̄)ニヤリ

つーか、おいらもやりたかったwwwww

サブカでやろうかなと思ったけど首長がない罠∑( ̄□ ̄;)ウヘッ
[PR]
by kokuougun | 2009-01-04 18:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30