ローダー

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日、帰ってきたらかみさんから封筒を渡されました。


遠くから見た瞬間、番長からだ!!と気付きました。


中身は

『馬超番長!オリジナルトップローダー2009』

が6枚も入ってました\(^o^)/オトシダマヤタッ


めっちゃ色が綺麗で、イラストも格好良くて最高です♪


f0042340_2222541.jpg

みんな皇甫嵩でupしてたので一番最初に手に取ったカイ良にしてみましたw

メタリックピンクが漢軍追加記念との事のようです( ̄ー ̄)ニヤリ




これ使って早くSR引けるといいなw
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-01-08 10:34 x
コウホスウでUPしてる訳はあの模様がコウホスウの兜からイメージされてるからです(笑)

限定色なんで再版できませんがガシガシ使ってやってくださいな
Commented by Peco at 2009-01-09 03:47 x
カイ良wwwww

引きが良くなるかはわかりませんよ(笑)
Commented by 黒王 at 2009-01-09 22:54 x
>>すて猫さま
なるほど!そういうことなんですかー。

もったいないけど使ってナンボと言うことでしょうから使わせていただきますね♪
Commented by 黒王 at 2009-01-09 22:54 x
>>Pecoさま
良くなってほしいですwww
by kokuougun | 2009-01-07 22:25 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31