大戦結果

こんばんは、黒王です(^O^)/


昨日の人単暴虐傾国デッキでの試合を振り返ってみたいと思います。


おいらのデッキ
李カク&郭シ/SR董卓/SR貂蝉/C張梁/R呂姫/軍師賈ク


1戦目 20.3:100 1品 52.4%
Rホウ徳/E張遼/SR関羽/R賈ク/軍師陳グン(知勇) 
もうぼろんちょでしたw戦場は平地で互いに左サイドに櫓が2個。士気5即暴虐で攻めるつもりでしたが、逆に素武力で押されて士気5の頃にはこちらがボロボロで暴虐どころではありませんでしたwそのままオタオタしてるまま押されまくって終了orz

2戦目 93.8:75.0 証2 51.9%
UC曹仁/UC楽進/Rホウ徳/SR曹操/R賈ク/軍師陳グン(知勇)
中央に温泉の地形。先に殴ったのは・・・相手。やっぱり開幕暴虐なんかする余裕もなく。だって伏兵を探すのが大変でw相手が引いた時に傾国で攻城するも求心かけた相手が殺到してきてあっさり潰される。でも、逆転に成功。相手は天下無双・改で追い返す。その後、曹操をいいタイミングで落とし時間を稼ぐ。そして最後の求心も天下無双・改で追い払いさらに攻城を加えて勝利。

3戦目 50.3:0.0 証1 50.1%
C夏侯月姫/C劉封/UC関索/UC張飛/SR劉備/軍師諸葛亮(七星)
ニコニコにupしている方ですね。見たことありますので気合入れて勝負w負け試合upされるのもいいかなとは思ったんですけどね。
試合が動いたのは中盤。相手の攻めに対し、徐々に引き自城まで戻る。こちらが出ると相手大徳+七星こちら暴虐+精兵さらに天下無双・改発動するとあちら天意を重ねてくる。でも、5+6+2+10=23の呂姫が止まらない( ̄ー ̄)ニヤリ
全滅させて全員張り付いて落城勝ち。

4戦目 17.1:0.9 1品50.8%
UC張昭/UC蒋欽/R周瑜/SR孫堅/UC張紘/軍師魯粛(再起)
これは動画にしているのでソチラで。やっぱ赤壁つえーっすね。こっちは馬鹿ばっかなんで。蒋欽が計略使ってくれた分だけ助かったw


と、言う訳で討伐成功できたのでヤメました。

現在証2 94%です。次勝てば証獲得。


んで、このデッキを改良したいなーって思ってます。

傾国がいらない子のような気がして・・・。でも傾国のおかげで勝ってる試合もある訳で・・・。
人の1.5コスは他に阿会喃と侯成がいるので阿会喃を入れてもいいかもですよね。開幕突っ込ませて伏兵踏ませて復活してくるころに士気5になってるみたいな?


まぁ精兵暴虐は+8を叩きだすので国力3の決起並みなんですよね。強いわけですにょ。

人単じゃなくてもちょっと考えてみようかと思います。
[PR]
by kokuougun | 2009-01-10 22:09 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31