恐怖!呂布3連戦!!

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日はちょろっと抜け出せて数プレイできました。

ちゃんと軍師賈クを持っていきましたよw


SR董卓/R呂姫/C張梁/R関興/R関銀ペイ/軍師賈ク

出だしはちょっともたつきましたが、ちょっとだけ慣れてきた気がします。

そしたら呂布3連戦がきましたorz

どうやって勝つんだYO!!


C張魯/C程遠志/C裴元紹/C馬元義/C張梁/LE呂布/軍師陳宮

呂布を迎撃4発&関興ワラ食いまくりで武力30オーバーで勝てました。


LE呂布/C張梁/UC鄒/C馬元義/C裴元紹/C程遠志/軍師陳宮

序盤、関興使うつもりが呂姫誤爆orzでも、あちらが攻めてこないのでセーフ。んで再び士気9になったので関興を使うと相手が鄒を踊ってからラインあげ。結局士気は5で無問題w相手が天下無双で暴れるのである程度我慢してからのカウンター。そこで馬2隊で暴虐で呂布を落とし、そのまま鄒も落として張り付いて逆転勝利。


C張梁/SR呂布/R高順/R呂姫/軍師陳宮

序盤互いに端攻城合戦。ここでリードを奪い、あとは守るだけ。相手の天下無双にも天下無双・改にも陥陣営にも耐える時間が続きます。んで迎撃奪ったりして守り切ったー!と思ったら負けてたって言う話www

あれー?完全に勝ってるつもりでした(;一_一)
たまにこういう勘違いがあるんですよね。


ってことで何故か勝ち越せましたw

もちろん、精兵じゃなく再起にしてたのが大きいんですよね。ここで裏が再起という軍師の強みが出たかなーと。

そろそろまた落ちそうになってきているので何か考えないといけない時期かも。


ところで話がまったく変わりますが、最近求心使ってる人の中で軍師司馬懿混元一気採用してる人多くないですか?

おそらく求心対決だと赤青赤の青が増援より混元が効くからなんでしょうけど。



最近は引きも悪くカードの変わり目ばっかでRくらいしか引けません。

ここは2009バージョンのローダー使って流れを変えるしかないか( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by kokuougun | 2009-01-13 18:19

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30