ぼろんちょ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は珍しく出陣してきたんです。

ですけどっ!


4勝14敗(T_T)


使ったデッキは久しぶりの呂布ワラ、張遼バラ、全突、飛将大将軍などなど。

ちゃんと勝てたのは呂布ワラくらいでした。


しかも、この成績と言うことは・・・。




1品降格しましたwww

し・か・も・!


2品降格危機じゃ<(`^´)>
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-01-14 23:47 x
大丈夫ですよ!…太尉⇔一品を5回ループした僕が言うのもなんですが(汗
Commented by すて猫 at 2009-01-15 00:05 x
太尉は慣れだ!って誰かが言ってました!!
まぁ一回上がっちゃうと戻るのって楽な気がするんですよね。それが品であっても。。。
Commented by kokuougun at 2009-01-15 21:27
>>ZAFTさま
ええ、とりあえず焦ってはないんです。使ってたデッキもおいらには難しいデッキでしたし。
ただ、負けまくりにへこんでますw
Commented by kokuougun at 2009-01-15 21:28
>>すて猫さま
そうですねー。だいぶ慣れてきたかと思って慣れないデッキを使ったらこの様ですw

戻るのは来週にはなんとかしたいです。
by kokuougun | 2009-01-14 22:33 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31