こんばんは、黒王です(^O^)/

残念ながら黒王ICは見つかりませんでした。

仕方がないので再発行手続きをしてきました。

この手続き中にIC登録解除したら消えちゃうんですかね?


サブで動画撮りたいので登録したいのですが、消えちゃうと痛すぎるので怖くて試せません。


モチベもそんなに上がらないのでちょろちょろっとやって帰りました。

人単精兵傾国とかやった後、西方の乱をつかってみることに。


テキトーにぶっこんでみたw

高順/張遼/馬騰/張宝/軍師李儒

うん、普通に強いですね。弱いのはおいらの一騎討ち。ここで西方の乱だっつー時に厳顔(憤激中)にあっさり狩られたり。んで70cくらいで落城でしたorz

他にも

R呂布/張遼/馬騰/張宝/軍師董卓

とかやったんですけど、なぜか献帝ばっか当たって完殺涙目でしたwww
ほんとは完殺敷いて乱で落として+10させて攻城おいすぃ狙いだったんですけどね。

あともちろん一緒にいる劉備も城門で回ったりされてせっかくの乱も乱戦要員になったりで残念なことに。


他にも蚩尤を呂布に食べさせることもできるのでいいんじゃね?

って思ってましたけど献帝がいない時は徐庶やらホウ統やら沢山当たって飛将涙目でしたwww



今日は軍師盧植を引けたので満足×2(^^)
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-01-24 00:02 x
いいな~軍師櫨植めっちゃうらやましいです。地属性の精兵って実はカナリ強いっていう噂です。
Commented by 黒王 at 2009-01-24 09:36 x
>>ZAFTさま
ほうほう、そうなんですか。地で使いたいのはやっぱRパパなんですよね。ただ、漢のSRは全て天なのがまた微妙。となると、魏呉辺りとの2色がよさそうですかねぇ。太史慈、浄化が取れるからやっぱ呉漢がいいかな?
Commented by 平野屋 at 2009-01-24 16:07 x
>残念ながら黒王ICは見つかりませんでした

あらら、それは誠に残念でした。
オイラもちょいちょい紛失しちゃうんですが、再発行システムのおかげで助かってます。
でも、再発行システムがなかった頃は紛失したことなかったので、ついつい油断をしてしまうのかもしれませんね。

( ´H`)y-~~でも、やっぱり有難いシステムであります。
Commented by 黒王 at 2009-01-24 18:29 x
>>平野屋さま
再発行は初めてです。今まではなんとか見つけてきたんですけどねぇ。無念w

3年近く付き合ってきたICですからね。愛着あるし、再発行はありがたいです(^^)
by kokuougun | 2009-01-23 23:50 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31