人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はお買いもので市内をウロウロ。

ついでにカードショップに寄って2枚ほどカードを買ってきました。


さて、それは何のカードでしょうか?

もちろんこれだけじゃ分かりませんよねw



第一ヒント



最近おいらが良く使ってる勢力









第二ヒント




どちらも今は排出されてないよん=大戦2のカード










第三ヒント






1枚は某漫画家作






1枚は故事にでてきます←大ヒント!














第四ヒント




故事に出てくる『○○の○○』が計略名です。






漫画家のイラストは『○○』で皆さんから親しみを込めて?呼ばれていました。












もう分かったでしょう(^^)


解答です。




1.破竹の勢い→R杜預

特にコイツを買いに行った訳じゃなかったんですけどね。見た瞬間欲しくなったのでついw
帰ってきてからwiki調べたら計略効果時間が1.5cとなっててビックリwww


2.首長→R曹操

お目当てはコッチでした。とにかく前に見た特攻刹那神速コンボがやりたくて(-。-)y-゜゜゜

つーか普通に機略デッキにでもいれてみようかなとか思ってます。7/8だしなんとかなるんじゃね?みたいな感覚でヤバイですけどw


目標は5重城門動画を全国で決めることです(^O^)/

勝敗は関係ありません。(でも5重城門だと一発落城もあるかな?)


ちょっとこれからしばらくデッキを考えます( ̄ー ̄)
by kokuougun | 2009-01-24 18:40 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31