最近は・・・。

こんばんは、黒王です(^O^)/

ロケテ情報はまた後で拾ってきますね。諸刃が強制的?だかわかりませんが武力0になるとか。呂布が武力0になってる画像もありましたね。

麻痺矢とかやばくね?


さて今日は最近のプレイ状況についてでも報告します。


最近は品に落ちてからと言うものいろんなデッキでまた遊んでました。

首長使ったり、軍師盧植の精兵使ったり、武将盧植使ったり。

そしたら2品降格危機まで叩き落とされましてorz


もうこれはヤバイと言うことで今は必死に魏4と機略で武勇を稼いでますw

昨日昇格戦突入したところで帰ってきました。



魏4と書きましたが2通りで遊んでました。

SR甄皇后/SR曹操/SR関羽/Rホウ徳/軍師荀攸 3勝2敗
SR曹操/SR関羽/Rホウ徳/UC荀イク/軍師荀攸  3勝

甄皇后か荀イクかってだけですけどね。これが結構面白かったです。甄皇后でも思ったより勝てましたが、やっぱり荀イクの方が安定はしましたね。槍1枚あるのは大きいし、駆虎呑狼は強かった!でもまだイマイチ使いこなせてなかったですけどねw鬼神が超気持ち良かったです♪


他に勘違いで作ったデッキがコレ。
UC劉虞/R盧植/UC張任/C李カク&郭シ/R呂姫/軍師賈ク

憂国って+3、-3だから精兵上でやれば+5、-3になるから最強じゃね?みたいな。
まあそうそう思うようにはいかなかったんですけどね。最初のうちは分からん殺し?みたいな感じでかなり勝ち越せたんですけど、だんだん追い込まれていきましたwww

劉備入れたりパーツを入れ替えたりいろいろしてみたんですけどね、逆に連敗を伸ばした形になりましたorz

でもverupしたら+4-4になるので今のうちに何か考えたいですね。



ヒキの方も相変わらずで引いたSRは軍師盧植の他は旧SRばかりでトレの弾にもなりません。


最近は赤い屋根ばっかなのでそろそろ青い屋根に戻そうかなぁ。
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-01-31 12:21 x
精兵と憂国はおもしろいですね~。武将廬植は使ったことがないんですけど、呉バラのような固まるデッキには有利そうですね。
Commented by kokuougun at 2009-01-31 18:11
>>ZAFTさま
ちょw呉バラじゃ浄化いるじゃないですかwww
まあ士気差はできるんですけどね。

でも浄化落としてからだとめっちゃ強かったです。
by kokuougun | 2009-01-30 23:13 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31