ロケテ Ver.3.12  画像

こんばんは、黒王です(^O^)/

また拾ってきましたので一気に。


最初は陣略です。

封印縛陣がかなり大きくなりますね。
f0042340_2050090.jpg


十面埋伏は・・・変化なし?分からんw
f0042340_20511489.jpg


移動舞陣はとんでもないことにwww全域覆ってるじゃねーかwwwww
f0042340_20545514.jpg


連環+範囲拡大だそうです。
f0042340_20542547.jpg



続いては計略に。

天意。
f0042340_2058526.jpg


浄化範囲が悲しいことに。反計と同じかちょっと小さいくらい?
f0042340_20504173.jpg


暴勇も結構大きいかも
f0042340_2123690.jpg


連環の計です。やっぱ小さくなったかな。
f0042340_2131153.jpg


戦乱の攻勢ですがおいらには使う予定はまったくありませんw
f0042340_2135843.jpgつーか持ってないwでも強いと思うんですよねぇ。


連環のススメです。ちゃんと回転してますね。でも思ったより細いかも!!これならなんとか・・・なる?
f0042340_215174.jpg



現段階はこんなカンジのようです。

他にもデータはあるんですけど今日はココマデ(^^)
[PR]
Commented by 通り at 2009-01-29 21:36 x
迎撃は今verの画像な訳で…
Commented by kokuougun at 2009-01-29 22:23
>>通りさま
あーそうなんですか。良く確認してなかったので指摘ありがとうございます。

とりあえず消しておきます。
Commented by watt at 2009-01-30 07:27 x
舞陣すごいっすね、攻城にも行ける(笑)

決起号令なんかは兵軍連環で逃げてたので、そこだけ考えると範囲縮小は痛いっすね。しかも決起号令は時間伸びるんでしたっけ?
Commented by ポノ at 2009-01-30 09:49 x
追加ありがとうございます。
封印陣プラス大流星デッキとか妄想デッキがいっぱい出来そうな~楽しみになってきた。
Commented by 黒王 at 2009-01-30 21:53 x
>>wattさま
ねースゴイですよね。
連環陣弱体で両脇あくと決起、大徳と言ったあたりが影響を受けずに進軍できますからね。戦略も考え直さなきゃですね。
Commented by 黒王 at 2009-01-30 21:54 x
>>ポノさま
封印陣は6cくらいとかカキコみました。LVが分からないんですけどそれはあんまりな短さですよね(泣
Commented by ゆめ at 2009-02-01 18:14 x
すて猫さんのブログからこんにちは(´ω`)ノ
貴重な画像情報を頂戴しにきました!
舞陣と封印陣のでかさに仰天。

なんだかんだで新verは楽しみであります。
ではでは、失礼しました(´ω`)ノ
Commented by 黒王 at 2009-02-02 08:23 x
>>ゆめさま
こちらでは初めまして。ブログにはチョコチョコ伺っておりました(^-^)
コメは残してませんけど(笑)

舞陣は速度も速くなるのであれだけ大きいとかなり厄介ですね。封印陣は効果時間が短いらしいので使うタイミング次第ってトコでしょうか。
by kokuougun | 2009-01-29 20:54 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31