ラグの大攻勢

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は久しぶりに軽くプレイしてきましたが、ラグが酷かったなぁ。


魏4で遊んだんですけど、騎馬が全然オーラをまとってくれない。

引っかかる(バックする)のは当たり前。


挙句の果ては駆虎呑狼が効かないorz


ちゃんと知力見えてるのに効果がなく、自由に動かれたらどうしようもないっす。


なんかモチベ下がっちゃうなぁ。




宴の投票はしておきました。

おいらはSTOにしました。地元代表だし、皆勤賞だしw

とりあえずSTOに勝った者(もしくは自身)が優勝すると言うジンクスを見たいな、と。



とりあえず金欠に陥ったのでしばらく休もうか検討中だす(+_+)
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-02-05 21:29 x
僕のよく行くとこもラグ重い&右上の認証甘いっていう台があります。

STOに投票しましたか~。僕は紅蓮さんにしましたよ♪
Commented by 黒王 at 2009-02-06 18:09 x
>>ZAFTさま
右上甘い台はマイホにもありますね。
ギリギリ攻城は諸刃の剣ですよね。棒立ちなんか良くありますし。

つーかラグ直してくれorz軽いのは仕方ないけど重すぎるのだけは勘弁。
Commented by すて猫 at 2009-02-07 12:01 x
ラグだけじゃなくて最近は画面のバグも多くないですか?
復帰しない理由の一つが画面バグでやる気をなくした部分もあるんですよね…
Commented by 黒王 at 2009-02-08 21:56 x
>>すて猫さま
いわゆる地割れとか言われてるヤツですね。
グラボがイカれてきてるとかって話も聞きますがどうなんでしょうね。

陣略敷くととたんにラグり出すので環境(通信とか)も整えてないくせにそんなの出すなよって思いますよね。
by kokuougun | 2009-02-05 20:47 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30