番外

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は教育受講後に会社へ戻ってきて残業でしたorz

眠い&疲れたっす。


で、明日は大戦とか行きたいんですけど明日も残業確定ランプが点灯しとりますorz

今日はverupの話題を集めるのも面倒なのでパチの話で誤魔化しますw


最近またちょろちょろと行くようになりました。

あんまり勝ててないんですけどね。


ぱちんこキン肉マンが出たんですけど、評判はよろしくないようで。

でもおいらのツボに嵌まったのでもうちょっとやってみたいと思ってます。


確変中のMUSCLE演出が気持ちいいですにょ。

あれでテンパッたら確定!・・・だったら良かったのになぁ。


今ン所勝ち越してるので負けるまではやってみます(^^)

f0042340_2248799.jpg
[PR]
Commented by WATO at 2009-02-20 13:12 x
筋肉マンは自分は打たないっすね…スペックがちょっと厳しくて

今なら牙狼が熱いですよねっ
Commented by 黒王 at 2009-02-21 00:07 x
>>WATOさま
おいらは相性がいいのか、そんなにキツク感じないんですよね。スペックだけ見ると・・・ってなるんですけどね。

逆に牙狼は・・・単発しか引いたことがないんです(ToT)魔戒チャンスって何ソレ状態w
by kokuougun | 2009-02-19 22:35 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31