推挙雄飛

こんばんは、黒王です(^O^)/

書き直しですw


推挙雄飛のリプだけ書きます。


R孫策/R周姫/U呂蒙/Cカン沢/C太史亨

でやってきました。とにかく推挙雄飛昇華コンボ狙いで遊んできました。


○64.7:14.7 1品73.3%
C李カク&郭シ/R華雄/SR貂蝉/R呂姫/C張梁/軍師董卓(超絶)

いきなりサブカっぽかったんですけどあちらもぎこちないようで助かりましたw地形は左中央に炎。その影に柵って感じでした。まぁ推挙雄飛+昇華を止める術が相手にはないのでそれだけでOK。雄飛で傾国に突っ込んで、昇華で華雄、呂姫を止めて・・・って感じで相性勝ちですね。


○92.9:57.6 1品49.9%
UC楽進/UC曹仁/SR張遼/Rホウ徳/R賈ク/軍師郭嘉(再起)

神速かぁ~。地形は平らで両側に櫓1個ずつってトコロ。もしかして賈クの範囲って広くなりました?いや、そんなに入るっけ?って場面があったのでちょっとビックリしたので。あちらは離間げー狙いでした。
相手の離間(1発目)で落とされた時は擁護者×2で凌ぎ、離間(2回目、3回目)は推挙雄飛昇華で押し返してOK。


○61.5:33.5 1品45.0%
LE曹仁/Rホウ徳/UC荀イク/LE曹操/LE楽進/軍師陳グン(再起)

これは動画にしてみました。のでそちらを見てください♪

グダグダの極みですが、雄飛のゴリ押しだけで勝ってますw



推挙雄飛を止めるには雲散、ダメ計、連環くらいでしょうかね?
やたら効果時間も長い(昇華より長い!)のでかなりウザイかも。


あと、りっさんのタメ確認しました。
タメ6cで効果時間約9.5c程度のようです。


・・・


あれ、ガチじゃね?


このたびメインに復活させることになりますたwww


新しくデッキを考えてみます~。


つか、屍の+10とか暴虐の+7とか、全突の神速以上の速さ+凸ダメupとかいろいろ試してみたいなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2009-02-21 19:43 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30