急上昇&急降下

こんばんは、黒王です(^O^)/

りっさんデッキですけど、♂♂から一気に急降下↓

記事のあとに何回か出陣したんですけどね。

結果が

ある日
○○×○○○

またある日
××××○××

またまたある日
×××××○

という恐ろしい結果になってます(;一_一)

結局証も2まであがって次勝てば獲得ってとこから一気に証0まで急降下w


うーん、清々しいくらいの負けっぷり。

最後の日は周姫→吾粲にしてみたんですけどね。火計いれてみよっかなって軽い気持ちでした。


対戦相手も結構バラけてまして。

求心駆虎
大流星
流星
6枚全突
虚誘掩殺
6枚麻痺矢劣陣
苦楽
魏武
呂布ワラ
機略
大徳
4枚大喝

などなど。他にもいたはずですけどね。

機略は無理げーなんですけど、6枚全突。こいつがまた同じ日に違う人とあたったんですけどまったく同じデッキで同じ奥義でちょっと吃驚しましたw

基本的に大体なんとかなりそうな感じでしたけど、あと少しってところで逆転されちゃうんですよね。

負けるパターンがあるんですけどなんとなく嵌まってるみたいな。


りっさんにこだわらないで粘りにしてみようかなぁなんてことも考えてます。

粘り/呵成/手腕/浄化/1コス


ただ、馬2欲しい気がしてきたのでやっぱ蛮勇入れよっかなぁ。

蛮勇/呵成/手腕/董襲/浄化とかさ。


うーん、また迷走しそうですw
[PR]
by kokuougun | 2009-02-22 21:07

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30