自己管理

こんばんは、黒王です(;´д`)

今週もハードスケジュールでした。

週4で出張&酒飲みは厳しいだろ(笑)


つーわけで今は、熱が出て布団の中ですわ。

めっさだりーっす。


あー、大戦行きて~(笑)

キン肉マン打ちて~(笑)


ちなみに来週も酒飲みが組み込まれてるのでありまする。ぜってーおかしいだろ(笑)
[PR]
Commented by ポノ at 2009-02-27 23:12 x
ウチも週2回で飲みに行ってます(^_^)

大戦はまだ5品だけど、天啓赤壁・漢軍・流星デッキで遊んでます。

流星呉巍は号令にメタてるので強いです。知ってはるとはおもいますが!
ニコニコで証明されてますね。
Commented by 狩人 at 2009-02-27 23:59 x
僕も最近大戦やってないっす(ノ_・。)
久しぶりにやってボッコボコにされるのが恐ろしいw

でもやりたいなぁ
Commented by 黒王 at 2009-02-28 08:47 x
>>ポノさま
まじすかー。金銭的&体力的にキツクないですか?w

呉魏流星はマジ強いですね。おいらの構成ですと柵壊すだけで試合が終わってしまいますのでちょっと考えなおさなきゃいけないようです。
Commented by 黒王 at 2009-02-28 08:49 x
>>狩人さま
今、流星の順位が19位で勝率59%もあるそうですよ!これは対策が必要なレベルですので知らないまま対戦するとフルボッコですorz
by kokuougun | 2009-02-27 21:50 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31