三国志大戦3「感謝歓激EXカードキャンペーン」

こんばんは、黒王です(^O^)/

1日遅れの話題ですけど、おいらのウチにも届きました♪もちろん当選は1口ですよ。

もう何口送ったかすら覚えてませんでしたけど当選して良かったです。


転売ヤーによるヤフオクへの出品を見ると結構複数当選者も多かったのかな?

ざっと見たところ5K~7K程度になってますが・・・。


おいらはまだ開封してないんですけど、使うかどうか悩んでますw

最初は孫尚香を使うつもりだったんですけどねー。

今更もったいなく感じてます(>_<)





飲み会続きで軍資金が・・・orz
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-03 22:07 x
僕は封筒が返ってきて、締切日に間に合わなかった負け組ですから(-.-;)www
Commented by kokuougun at 2009-03-04 20:05
>>ZAFTさま
仕方ないですよねー。おいらはソレが怖かったので窓口で出したのでセーフでした。

とりあえず感想としてはやっぱり姜維は微妙かなぁとwww
by kokuougun | 2009-03-03 20:14 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31