終了のお知らせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

終了のお知らせですお。


何がって・・・オケーイですよ、オケーイ。


昨日いろんな動画見てたらオケーイ対流星がありました。


相手流星溜める→少し待ってこっちオケーイ発動!

まぁ、1回目はこれで阻止して、その次はどうするんだろなぁーと思ってたら・・・。






3割ほど残ってました∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ほんとまじかよーって。武力2すら落とせないR甘寧。MAX→3割残りの驚愕。


士気6。その価値はいかに・・・?


今までが強すぎ・・・?

いやいや、そんなに多くなかったですよね?

欠点は多いし。

ちょっと弱体させすぎじゃないのかなぁ。


せっかく

SR孫策/R甘寧/R孫権/U張紘/C太史亨/軍師陸遜

を復活させようかと思ってたんですけど、そんなに武力依存が下がってるのか、と。

これじゃ、手腕極みでもどれだけ落とせるか不安ですねぇ。

つーか士気12使って極み単独と同じくらいじゃやってられないですよね。


やっぱしばらく機略使ってるのが無難かなぁ。
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-03-04 21:54 x
げーーーそんなに弱くなったんですか。。。
それなら乱れ撃ち一択かなぁ

Commented by ZAFT at 2009-03-04 23:32 x
僕のオケーイ流星案オワタ\(^o^)/

やっぱ武力弓はもう夏候淵を信じるしかないってことですね。やっぱ飛天+夏候淵がオススメです♪
Commented by 黒王 at 2009-03-05 07:04 x
>>すて猫さま
マジです、マジマジ。おいらも見た時は・・・。
乱れ撃ちのが強いですね。ここは旧SR太史慈の出番かな?w
Commented by 黒王 at 2009-03-05 07:05 x
>>ZAFTさま
おいらもオワタ\(^o^)/

しかし夏侯淵の優遇されっぷりはスゴイですね。
Commented by watt at 2009-03-05 07:50 x
極みも弱体化されたのですか、知らなかった。
そりゃ流星なおさら流行りますね(笑)
騎馬単だと城ダメ取り返すのに苦労するしなぁ。

演舞場登録しようと思ったら、あれってパケホーダイじゃないとダメなんですね(汗)
とりあえず先送りです(笑)
Commented by at 2009-03-05 09:32 x
実戦で使う前にオワタ\(^o^)/
弓の国のくせにwwwww夏候淵のほうがwwww
Commented by 狩人 at 2009-03-05 14:29 x
R甘寧まで弱体化してたんすねΣ( ̄□ ̄;

2が落とせない士気6すか
Commented by 黒王 at 2009-03-05 19:39 x
>>貴さま
今日使ってみたんですけど舞デッキにまったく当たりませんでしたw

最後は機略に当たって涙目www
Commented by 黒王 at 2009-03-05 19:40 x
>>狩人さま
うーん、どうもそのようですね。自分で確認したくて使ってきたんですが、チャンスがなくってダメでした(>_<)
Commented by 黒王 at 2009-03-05 19:42 x
>>wattさま
騎馬単機略はどうでした?おいらは久しぶりに行ってきましたが2勝2敗でした。うーん、いまいちw

演舞場はPC環境じゃないともったいないですよ~。またの機会を楽しみにしてますね!
by kokuougun | 2009-03-04 20:21 | 三国志大戦 | Comments(10)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31