人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了のお知らせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

終了のお知らせですお。


何がって・・・オケーイですよ、オケーイ。


昨日いろんな動画見てたらオケーイ対流星がありました。


相手流星溜める→少し待ってこっちオケーイ発動!

まぁ、1回目はこれで阻止して、その次はどうするんだろなぁーと思ってたら・・・。






3割ほど残ってました∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ほんとまじかよーって。武力2すら落とせないR甘寧。MAX→3割残りの驚愕。


士気6。その価値はいかに・・・?


今までが強すぎ・・・?

いやいや、そんなに多くなかったですよね?

欠点は多いし。

ちょっと弱体させすぎじゃないのかなぁ。


せっかく

SR孫策/R甘寧/R孫権/U張紘/C太史亨/軍師陸遜

を復活させようかと思ってたんですけど、そんなに武力依存が下がってるのか、と。

これじゃ、手腕極みでもどれだけ落とせるか不安ですねぇ。

つーか士気12使って極み単独と同じくらいじゃやってられないですよね。


やっぱしばらく機略使ってるのが無難かなぁ。
by kokuougun | 2009-03-04 20:21 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31