終了のお知らせ2

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も昨日に引き続き、終了のお知らせです。


今日は・・・






なんと・・・







おいらの腕ですorz

つーかね、もう1週間ぶりくらいでモウダメでしたwww


一応

機略で○××○

極み手腕で○○○××

証+1にはなったんですけどね。



極み手腕でのこと。

vs無双ではなす術がなかったんですけど、よく考えたら一気呵成で対抗できたかなぁ。


vs機略も機略1発で赤まで削られて、最後の攻めは司馬懿の目の前で連環手腕極み使って消されたりorz

もう品どころか級レベルな対戦でした。

まぁ、もともと手腕デッキで機略は厳しいんですけどね。反計あるし。


とにかく何かを根本的に変えなきゃやれそうにありません。


でも飛天、流星、苦楽は使わない使えないので却下。


あ!アイツも上方修正されたはずだから使って何か考えてみよっと。




ね。

(○_●)さんw
[PR]
by kokuougun | 2009-03-05 20:11

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31