気持も新たに

こんばんは、黒王です(^O^)/

心機一転、お姉さんを使ってみました(^^)

え?


誰のって?



もちろん、妹のですよwww




ってこれじゃわかんないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ





R大喬ですよ、R・ダ・イ・キ・ョ・ウ・!


レシピは天啓に入れて士気12コンボで天啓大華で一発落城狙いです♪








って、オイ!

そうじゃなくて大流星の儀式に決まってますよねー。


コレハマジデス!!


最初は呉単流星にしてみました。

UC呂蒙/R孫権/SR甘寧/C虞翻/R大喬/軍師周瑜(業炎)

がっちりor孫呉の炎or一気呵成or手腕で守れる・・・かな?

柵も2枚ですしね。


×0.0:100 証4(66.4%)
LE曹操/C劉曄/LE楽進/UC夏侯惇/R羊コ/軍師荀イク(転進)

雲散や看破されまくりorzやっぱまだ何かがイマイチ。


めげずに特・別・進・軍・☆


×76.5:100 証1(49.9%)
R夏侯淵/UC荀イク/UC程普/R小喬/UC韓当/UC張昭/軍師呂蒙(遠弓)

最初の流星は流してこっちも溜める。でも、程普のサーチが上手かった。1回は凌げたけど遠弓撃陣は厳しかった。ちゃんと重なるように置いてたんだけどなぁ。もちろん端っこにも置いて無いのにねぇ。つーか、増援じゃなくて敵陣(程普が立ちそうな位置)に業炎でも良かったのかなぁ。



つーこって、一旦呉単はヤメ。

流行りの魏呉で組んでみる。

R夏侯惇/LE夏侯淵/UC荀イク/R大喬/C虞翻/軍師周瑜

乱れor大喝or孫呉の炎or駆虎で守る。

柵も2枚あるし。



・・・なんかデジャヴ?



○100:0.3 証4(50.4%)
UC張任/SR皇甫嵩/R曹操/R孫堅/R劉備/軍師郭図(増援)

これはなんとか落とせました。嬉しかったので動画にしましたのでソチラで。


○47.1:0.3 証4(48.5%)
UC皇甫レキ/UC劉虞/C陶謙/R劉備/SR王美人/C鄭泰/軍師十常侍(転進)

決起ワラでしょうかね。陶謙とか計略わかんねーwww試合内容はとにかく必死でした。決起落雷でおちる国力ごとの知力も知らなかったので国力1で大喬に食らった時は終わった・・・と思いましたが2割ほど残ってセーフ\(^o^)/あとは必死で守ってました。


○22.6:0.3 証4(67%)
C程遠志/R鄒/C張繍/C金環三結/C張梁/UC荀イク/C李典/C曹植/軍師張角(太平)

戦績はサブカですね。でもおいらと同レベルくらいでしょう。これは比較的楽な構成なんじゃないでしょうか。何と言っても使う計略が少ない。と言いますか、攻撃で使うのがほぼない。駆虎くらいで相手超絶いなかったら曹植も出番が少ないですしね。バナナくらいかな?

これも動画にしましたので見てみてくださいませ。明日up予定!



でもさ、結局乱れと駆虎が傭兵に出てるんだよね(>_<)

使っておいてアレだけど・・・なんだかなぁw


これで満足したので大流星の儀式はヤメにします。

つーか、遊びに使う程度がいいですね。

はっきり言って疲れますw



ヒキはSR諸葛亮と言うことでまたしても旧SRでしたorz
[PR]
Commented by 狩人 at 2009-03-07 22:14 x
魏呉流星は姉も妹もけっこう強くなりましたねぇ(´Д`;)
流星パーツの使用率ハンパじゃないほど上がってますし

流星と当たったら粘りっくんじゃきついかなぁ(´Д`;)
極滅外したらお疲れだw
Commented by kokuougun at 2009-03-07 22:36
>>狩人さま
ネバりっくん使ってらっしゃるんですかー。今バーはどうですか?おいらも使うか悩んだんですけど、最近高武力槍が機能しない(できない)気がして・・・。

でも極滅業炎弱体化したとか言われてますけどまだ十分いけますよね!
by kokuougun | 2009-03-06 23:27 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31