DS戦法

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日ニコ動見てたら面白いのを見ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6361369


8枚槍単なんですけど、槍撃がとんでもないことになってます。

しかもこの動画で恐ろしいことが・・・。



まさにDS戦法www

自分が対戦したらと思うと恐ろしいです(>_<)
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-07 23:11 x
僕もたまたま昨日発見しました!!日記には載せませんでしたが…

とにかく重ね槍撃で大打撃が出てるのがヤバイ。甘寧、呂蒙、劉備が溶けていきましたね(汗
Commented by vacant at 2009-03-08 09:47 x
exblogでもニコニコ動画のサムネイル付きリンクを貼ることができます。ttp://nv.ultra-zone.net
Commented by kokuougun at 2009-03-08 12:40
>>ZAFTさま
やばいですよねwww
おいらのは関羽が溶けてるやつです。兵力120%くらい?あったのに瞬殺です\(^o^)/
Commented by kokuougun at 2009-03-08 12:41
>>vacantさま
おー!すげー!!
今までできないもんだとばっかり思ってました。

これって無料で使っていいんですか??説明が探せなくて(汗
by kokuougun | 2009-03-07 22:32 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31