連勝するゾ!

こんばんは、黒王です(^O^)/


久し振りに連勝中です( ̄ー ̄)ニヤリ

前回までは6連勝中でした。


さぁ今回はどうなったでしょうか?

デッキは変更ありません。


○52.1:8.8 証4(50.3%)
R孫策/C太史享/SR祝融/R関興/軍師馬謖(奮陣)

ラグ祭りorzいやー、動かしても動かしても止まる騎馬達には参った。肝心な時には迎撃されるし。
先制はうまくいったけど、サックに城門持ってかれた時は終わったと思ったんですけどね。2度掛けでなんとかなったようで助かりました。


○100:73.8 1品(48.8%)
C李典/C劉曄/UC荀イク/C牛金/R鄒/C金環三結/C程遠志/C張梁/軍師張角(太平)

駆虎を反計できたのが大きかったかな。まぁ無難に端攻め対応までできたし。そんなに大きなミスもなくできたかと思います。


×0.0:100 証0(51.7)
R関銀屏/C夏侯月姫/R夏侯覇/UC厳顔/SR劉備/SR孫尚香/軍師諸葛亮(七星)

開幕はトントンで、その後がまずかった。こちらから攻め上がって機略自在。相手は大徳。ここで刺さりまくってしまった。つーか台の反応がいまいちなんですよね。まあほぼ全滅。転進のタイミングも躊躇ったのが悪かった。んで、貼り付かれて殴られまくってる間焦りまくりで思わずバラけて出してしまったところで終了でした。

やっぱ武力差あるんでこちらから計略使わずに、大徳使わせて転進。引き付けてから機略2度掛けで相手すれば良かったな。今度はそうしようっと。


結局8連勝でSTOPしてしまった。くっそ~。

久し振りの2桁狙ってたんだけどなぁ。


まぁ結構満足しましたのでOK。

証も1個増えて3になりました(^^)
[PR]
by kokuougun | 2009-03-09 18:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30