順風

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は所要で休暇を頂いたので余った時間で出陣してきました。

平日昼でも結構マッチするもんなんですね。


結果は無事証4まで伸ばすことができました♪

おいらは流星にはまっっっっっっっっっっったく当たりませんw


ホントに流行っているのか?ってくらい。


最近多いのは苦楽かな。

祖茂の割合は居るのも居ないのもどっちも5分5分くらいですね。


苦楽は基本キツイんですけど、2度掛けまで耐えることができれば勝機が見えてきます。

もちろん構成にもよりますが、最近は呉群苦楽が多いので駆虎、雲散がいないのがいいですね。

祖茂苦楽に必死こいて勝利した後の連戦でまた祖茂苦楽が出てくると疲れますwww



次に多いのは魏武と麻痺矢。蜀はほとんどいないようですね。

魏武は大抵なんとかなるんですけど、柵ワラ麻痺矢とかかなり厳しかったです。まぁ業炎に嵌まったんですけどねw

右か左かで見事にやられましたw

黄蓋入りのガン守りには決死を反計で引き分けにしてやりました(・д・)



まだ機略ならなんとかなりそうなんですけど、違う構成も考えようかなぁって。

機略で苦楽(祖茂ワラ)に有利付くようになるには何入れればいいですかね?
(できれば柵ワラ麻痺矢にも)

うーん、鬼神?駆虎?新張春華?それとも6枚機略とか?

あ、大水計は却下で。意識が分散してうまく使える気がしないwww


悩ましいですねぇ。


今日のヒキ
SR祝融
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-11 23:36 x
やっぱ今流行りの乱れ撃ちじゃないですか?今日忠義デッキ使ってたら機略→乱れ撃ちに繋げられて悶絶しました(汗
Commented by ファギー at 2009-03-11 23:46 x
流星に当たらないんですか・・・いいなあ
俺は流星と飛天と苦楽と魏武と決起がローテーションで出てくるんで飽きてきました\(^o^)/
今はクコと淵入りの機略がテンプレになりつつあるみたいですね~
Commented by 黒王 at 2009-03-12 11:37 x
>>ZAFTさま
やっぱ乱れ撃ちですか。たしかに分かるんですけどね。乱れ撃ちとクコ入れとけみたいな(笑)
機略乱れってやられるとキツイですか?
Commented by 黒王 at 2009-03-12 11:42 x
>>ファギーさま
うーん、恐ろしいローテだ(笑)
流星に当たらないのはおいらの居る時間帯がそうなんですかねぇ。ツイテル?

>機略
やっぱ乱れ撃ち+クコですか。柵も手配できるし相性良いんですよね。おいらは困った時の神速が欲しいので残りはU徐晃+U楽進かU曹仁+1.5になりますね。
なかなか良さそうなんですけどねぇ。悩みます(>_<)
by kokuougun | 2009-03-11 16:14 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31