昨日は・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日の記事のとおりパチって来たわけですが、珍しい展開でした&嬉しかったのでちょっと書いておこうかなと。


最初はアイジャグから入ったんです。

B8/R8で2000回転くらいの。で、2KでHITし、下皿満タンまで行ってからジワジワと飲まれて乙。

帰ってゲーセン行こうかなーとか思ったけど、その前に店内をぐーるぐる。


パチ出てるな~とはこの時点で思ってたけど・・・。


するとウルトラマンに設定6超でボナス引いてる台発見。

ボーナスのデータチェックもしないで着座。

3K使った辺りで思い出して確認してみると赤ばっか(赤7くらい青1)だったのでヤメ。


そこでパチを覗いてみると結構出てる。つーか、かなり出てました。

でも、牙狼や北斗は触る気にならなかったので天外魔境でもやろうかと思ったらタッチの差で取られる。


仕方がないので肉に向かったら3台空いてたけど、またまた座ろうとしたら取られたので後ろの台に変更。



これが大正解☆



普段、約3.4円交換で15~18Kしか回らないお店なのに20~22K回る。

しかもスルーが全然死んでない\(^o^)/



・・・これはマジイベだw

もちろん、最初の台でも良かったかも知れませんけどね。回りは大箱(5~7箱くらい入る)使いまくりだし、箱持ってない方が少ないくらいでした。最近の肉の島は微妙だったのに今日は大盛況。


おそらく回る代わりにアタッカー周辺が渋いんじゃないかなとは思いましたけど、とにかく回らなきゃ始まらないのでヨシでしょう。ましてや肉はスルーが重要ですからね。




投資すること6Kで直当たり。

確変は諦めてたけど(突入率1/2に弱い(泣)、運良く確変を引く∑( ̄□ ̄;)ナント!!


でも2連で落ちる。半箱くらいで引き戻し、また直当たり。しかもまた確変。


3連。

ちょっと増えたwでもまだ本日トータルでは負け。もちろん続行。


またまた半箱使って当たる。しかも直当たりwさらに驚愕の確変3回目w


2連orz

しかしおかしくね?確変引けてるだけマシだけどさー。


またまた半箱使って当たる。しかも直当たりwえーっと、また確変のようです(汗


4連。・・・ま、まあまあか?いや、物足りん!



またまた半箱使って当たる。今度も直当たり。


。まぁ当然か。



またまた半箱使って当たる。今度は潜伏。やっと普通のパターン到来。

そこから半箱(合計1箱)使ってHMC、当たりと繋がる。


順調に悪魔超人を倒していく。

MUSCLEあおりもサクサク当たるし、P-フラもタイミングよく鳴る。

スニゲーターとアシュラマンまで見れた。

あと、バッファローマン改心イベントとか。



んで、久しぶりの18連(HMC継続含めると20連だけどw)\(^o^)/

MVPはウルフマンがスプリングマンに勝ったことかなw

6絵柄だし、絶対終わったと思ったけどね(;一_一)



転落後、半箱でまた直当たり!




・・・なんかここまで初当たりが全て150以内なんですけどスゴクね?

もしかして甘デジでも打ってるのか?ってくらいw

この時間帯は25~28回転/1Kくらい回ってた。すんげーおもしれーwww

ここで時間が20時半過ぎだったのでこの単分飲ませて終了かなーと思ってたらまたまた潜伏GET!


4連で終了。



21時過ぎてたのでヤメ。

いやー、直当たりが多いのも吃驚したけどその確変率も吃驚したなぁ。

しかも当たりが軽いので展開は楽だったんですけどね。連しないので精神的にはちょっとキツかった。贅沢ですけどw


んで、やっぱりアタッカーは削られててラウンド消化が結構時間かかりましたのでイライラしますね。スルー死んでるより全然マシですけど。


結果は26000発オーバーでした。大箱2つ+7箱だったかな。


その後、祝勝会で飲みにいったとさwww
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-14 22:55 x
パチは全くわかりませんが18連がアツイことは理解できました♪

てか、ウルフマン勝つんだw
デビルトムボーイでバラバラになるのに…
Commented by 黒王 at 2009-03-15 12:58 x
>>ZAFTさま
いやー、18000発×約3.4円ですからね。アツイでしょうw

これでウルフマンは俺の中で負けキャラから昇格しましたwww
by kokuougun | 2009-03-14 11:07 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31