こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は午前中からずーっとGAOを見てました。


鍛冶デンジャラスデッキ~

鍛冶デンジャラスデッキ~


耳から離れなくなりましたwww


結果から言うと光嘉、はやて軍団1、荀銀STOの強敵を破ってもんぎゃは団が優勝しました~☆


おいらの予想はここに書いて無かったけど(ZAFTさんのトコに予想はした)、

もんぎゃは、STOだったので完璧予想でした\(^o^)/

まぁ予想っつーか、期待込みでしたけどね。
(ちなみに投票はSTO)


海外のチャンピオン&代表者は徳50がいたりとなかなかレベル高いですね。

VER.2でしたので決着桃園、隙無き栄光、6枚大驀進、蜀単回復とかでしたが懐かしかったです。

そっちの優勝は隙無き栄光を逆転で破った桃園目覚めでした。


日本代表の鍛冶は隙無き栄光(徳50)の前に散って行った訳ですが・・・w


んで、肝心の宴の称号は


「鉄人」


でしたw

なんか黄色いパプリカ齧らせられてましたwww

まぁまぁな称号かな?


んで、サプライズは特になかったかと。

変なおこちゃま向けカードゲームの紹介と近々新バージョン(Dがうちの小喬とか娘たちがやんちゃしているのでおしおきだとかそんな感じのコト言ってたw)になること。あとは全国大会(羅刹への道)の開催くらいかな。

他には製作快調とか言ってたけど追加カードなのか、大戦4になるのかは良く分かりませんでしたね。たぶん3.2のことだとは思いますが。

あ、そうそう頂上決戦?だっけ。DVDにLEX小喬が付いてくるようですにょ。
f0042340_2112148.jpg



最後にPIMAが結婚への告白をさせられて終了。

おめでとー。





かと思ったら鍛冶が出てきてまた歌ってたwww


鍛冶デンジャラスデッキ~

鍛冶デンジャラスデッキ~


まじ忘れられね~www
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-15 23:34 x
黒王さんの予想はドンピシャでしたね~。

鍛冶さんは残念でした。荀攸募兵してましたからねwww
2ならば個人的には王者の進軍デッキが見たかったです。

PIMAさんには幸せになってもらいたいですw
Commented by 黒王 at 2009-03-16 17:39 x
>>ZAFTさま
大正解でした(^3^)/

しかしSTOは凄いすねぇ。回復であそこまで行けるなんて…。
by kokuougun | 2009-03-15 20:42 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30