小休止

こんばんは、黒王です(^O^)/

ちょっとプレイ間隔も空いてるのでなんかネタ探し・・・。


そう言えば昨日の激・頂上決戦の動画がチラホラとニコ動にupされてきましたね。

三国志の大会と言えば・・・


STOに勝った者が優勝する。

とか

大口を叩くと負ける。

とか

俺、優勝したら告白するんだ

とか

鍛冶が負ける

とか

青井は大会に弱い

とかが定番となってますけど



全部クリアしてるのがすげーwww

なんででしょうねw

不思議じゃ。




しかしあの大会でひとつ分からないのがあのチャイナの姉ちゃん。

英語できないんですねwwwww



チャレンジ精神はいいけどSTOに絡みづらいって言われてるしwww

しかもSTOの肩に肘掛けてるしw


まぁ面白かったですけどね。




話は変わって。

おいらの過去最高順位?じゃないかなと。

f0042340_21334644.jpg



おそらくサブカがおいらより上の人で1/2くらいはいるんじゃないかと思うので実質2500位じゃw





・・・むなしいorz

とりあえずverupすればもっと楽になると思うので証10目指して頑張りマッスル\(^o^)/
[PR]
by kokuougun | 2009-03-16 21:34 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31