こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はいろいろ忙しい日でした。

休暇で私用を済ませた後、パチへw


蒼穹のファフナーとか言う新台が入ったので見に行ったら空いてたので思わず座ってしまいました(+o+)


おいらの好きな権利物みたいなカンジでしたけど、実質は全然別モノでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!


詳しく書いてもアレなのですが、2度と打たないと思います。

-22K


で、時間があったので大戦へ。

8-4-1で証が1個増えて5になりました(^^)

これ勝てば証獲得できるって場面では3敗w

勝負弱さが良く分かりますorz



で、そのまま帰ろうかなと思ったんですけどパチのリベンジへ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


スロで+9K

パチで+22K


トータルで逆転勝利♪

大戦で遊んだ分まで戻ってきました(^^)


サスガ!

キン肉マン!!\(^o^)/
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-17 22:57 x
キン肉マンにはなかなかお世話になってるみたいですね♪羨ましいっす。大戦は懐に優しくないっす(汗
Commented by ファギー at 2009-03-18 02:22 x
ファフナーはスペックが鬼すぎますなw
GAROよりキツイとか・・・
てかキン肉マンもスペックは相当酷いと聞いてるんですがよく勝てますなw
Commented by ひらのや at 2009-03-18 11:06 x
ぱちんこ三国志とか出ないのでしょうか?
Commented by kokuougun at 2009-03-18 20:59
>>ZAFTさま
いやー、今だけですよw
それより大戦はこっちではクレサとかないのでホントに厳しいですよ。
特別進軍も微妙だしなぁ。
Commented by kokuougun at 2009-03-18 21:00
>>ファギーさま
ファフナーは二度と触りませんwガロもまだ魔戒未経験www

キン肉マンは何故か引けてます(^^)
Commented by kokuougun at 2009-03-18 21:02
>>ひらのやさま
パチスロなら見たことはありますけどねー。
パチンコは良く分かりませんです。



まぁ、誰も証5になったことに触れてくれてないんですけどねorz
by kokuougun | 2009-03-17 22:21 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31