ちょこっと更新

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日は後輩が休暇で朝からGAROを打ちにいってました。


仕事中何回もくるメール。


1Kで魔戒入った(6連)写メだったり


10連中の写メだったり


16箱積んでるってメールだったり



こっちはもう仕事ドコじゃないですよw




定時にソッコー退社。もちろんパチ屋へ。


ジュースを手土産にGAROの島へ行ってみると・・・


大箱に囲まれてました(羨


軽く話した後、おいらもいつものキン肉マンへ。


赤文字「友の帰還」からテリーマンに会えて8連+引き戻し1発。


2人共サクッと流して本日も勝ち確定♪


飲みに行くまで時間があったので軽く出陣してきました。



デッキはいつもの機略。


○勝率65%くらいの証6 臥龍乱れ打ちデッキ
○勝率57%くらいの証9 大喝業炎デッキ
○勝率50%くらいの証5 6枚徐盛手腕デッキ(柵5枚)


いやー、ドレも僅差ですけどなんとか勝てました(^^)

証も1個増えて6になりました。


順位も最高記録を更新♪
f0042340_10555920.jpg



ヒキはR呂姫でしたけど良い結果でした。


その後他のメンツと合流して飲みにいきましたとさw
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-20 12:20 x
順調に証が伸びてますね~。プレイする時間帯がちょっと違いますがマッチしたらおもしろそうっす(☆ω☆)
Commented by 黒王 at 2009-03-20 22:21 x
>>ZAFTさま
ありがとうございます♪

マッチは怖いので遠慮いたしますwww
by kokuougun | 2009-03-20 10:55 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30