o...rz

こんばんは、黒王です(^O^)/


いやー、負けまくってきましたYO!!

4-8でした。


特別進軍も悪いパターンで嵌まって金はかかるわ勝てないわで散々でしたw
(×○×○のパターン。進軍ボーナスが使えない。)


ヒキだけは良くてSR祝融、SR呂布をGET。

あんまり良くないか(;一_一)


気分も乗らないのでこの辺で終了w
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-03-24 22:45 x
『いまいち波に乗れない。』『負けが続く。』

そんな時、僕の最高連敗記録15を思い出して下さい。きっと頑張れるはずですwww
Commented by 狩人 at 2009-03-25 22:27 x
自分なんか最高5連勝しかしたことないっすw

実際何連勝も出来ているわけですから頑張ってください!
Commented by TRK at 2009-03-26 09:22 x
僕も最近は全く勝てないデス…

つか、あの作戦は3品以上には全く効かないですね(当たり前

また4品に落ちちゃいましたYO!

黒王さんは実績からももっと勝てるハズですから、頑張って下さいね~。

2桁連勝とか期待してます!
Commented by kokuougun at 2009-03-26 20:08
>>ZAFTさま
まじすかー。心折れませんでした?

あのあと3連敗で心がポッキリ逝ったのでちょっと間隔あけようかなーと。
Commented by kokuougun at 2009-03-26 20:10
>>狩人さま
ありがとうございます。嬉しいです。嬉しいんですが、ちょっと冷却期間を開けて自分を落ち着かせますw

すぐ復活すると思いますけどwww
Commented by kokuougun at 2009-03-26 20:11
>>TRKさま
実質1コス落ちで戦ってますからねー、キツイでしょう。

おいらは司空の大将軍にボロ負けしましたorz機略でですよ?神速も入ってるのに。もうやっていける自身が・・・(汗
by kokuougun | 2009-03-24 21:50 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31