全武将が○○

こんばんは、黒王です(^O^)/


久し振りに有名人と当たりました。


まぁフルボッコですがw


もっと早くライン上げるか、青ボタンが間に合ってれば・・・。



っつーか、久しぶりにプレイしてこんな人に当たって勝てるわけがないw



大水計ワラの情報もなかったし・・・。



知ってればもうちょっと違った対戦ができた・・・かなぁ?


開幕士気6からの攻めはOKだと思うので、あとは端攻め対応のミスと攻めすぎでライン上げを簡単に許しすぎたのがダメでしたね。



あ、もちろん動画にしましたので是非見てください。→コチラ

ボッコボコですw
[PR]
Commented by ポノ at 2009-04-08 10:00 x
牛金最近多いですねwww
大水計ワラに入れてるのか~ふむふむ
鍛冶マウント+指鹿為馬で知力減退もよく観ると付いてる。
追伸~昨日久しぶりにやれば、呉は雄飛の時が多い印象。
Commented by 黒王 at 2009-04-08 22:16 x
>>ポノさま
多いですねぇw牛狩りみたいなもんですね。

>雄飛
あーまじですか。情報ありがとうございます。

なんか面白いデッキを考えたいですね~(^^)
by kokuougun | 2009-04-07 22:12 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31