人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐盛手腕

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやーやっぱ強いですよ、コレ。

昨日は4プレイ、今日は5プレイだけですけど太尉でもやっていけますね。

昨日
○××○

勝ちは赤壁阿蒙、仁王大水計、負けは証9の大水計ワラと狩り(勝率89%で負け6)神速でした。

仁王大水計は枚数が6枚でしたので楽でしたね。やっぱ大水計は7枚ワラが強い。あと牛ね、牛。アイツ士気3だからこまめに使ってくるし。うまく荀攸を押し込んだり潰せても城に張り付くと牛が怒って突っ込んでくる。まぁ負けの決定打は李典に援兵を反計されたトコロですけど。

試合数が少ないのはその後飲みに行ったからですw


今日
×○○○○

証9の落雷ワラに大激戦で逆転負け。その後は忠義、赤壁人馬、忠義、象甘皇后などを相手に完勝。
落雷ぶっぱされて呂蒙が落ちたのが痛かったなぁ。なんとか殴り合いに持ち込んだけど、数の暴力の前にあえなく沈没。

今日の収穫は忠義にどうやって勝つかが分かったことかな。2回当たって勝ってます。

象回復には踊った直後の攻めで相手に回復させる暇がないように攻めてみました。若干減っていた相手4枚にアリエナイ砲をぶち込んでみましたw相手もまさかと思っただろうなぁwww打った俺も思ったもんwwwww

金環が撤退。他はミリとか1/4くらいになったので順に弓集めて落していき、最後は甘ちゃん狙ってok。祝融だけがしつこく抵抗してきて子象産んできましたが、避けて祝融から落として攻城へ。子象は呂蒙で対処してOK。2回目も踊ってきましたけどゲージ差があるのでゆっくり守って勝利。

MVPはアリエナイかな?w



今は決起、忠義、大水計ワラ、象回復あたりが流行なのかな?

求心や全突などの馬単にも五分以上に戦えそうですので苦手な大水計さえなんとかすれば順調に上がって行けそうです。


あ、動画ですが1.5コス大会分について上げ終わりました。

次回から徐盛手腕編になります。
by kokuougun | 2009-04-18 12:32

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31