大会参加

こんばんは、黒王です(^O^)/

ちょこっと参加してきました。

デッキを考えてなくて、ゲーセンに着いたら今日からじゃーんみたいな勢いでw

なので呉しか持ってなかったのでテキトーに組みました。


SR甘寧/SR孫策/R周瑜/R徐盛とか思ったより戦えましたね。

SR孫策/C董襲/SR陸遜/UC黄蓋/R周瑜は全然りっくんがいらない子でしたw

っていうか、全然デッキを扱えてなかったです。


感想は号令はいらないかなーって思いました。

また、最近は枚数多いデッキが主流なので魏単でSR関羽やR㌧とか入れてみる方が面白いかも知れませんね。



今日の対戦相手のデッキは明日にでも晒してみます。

皆さんの参考になればいいな。
[PR]
Commented by ポノ at 2009-04-24 03:44 x
機略自在が多いかな?
UC呂蒙・R徐盛・LE周瑜・蒋欽・群C張梁が強かったです
全凸には無理ですが('∇')
Commented by ZAFT at 2009-04-24 14:11 x
なんか天意と桃園が多かった気がします。てか、蜀が結構多かったような…あとは惇ですかね??

僕は呉単を使いました。流星は無理なんで。。。
Commented by 黒王 at 2009-04-24 18:23 x
>>ポノさま
なんかそうらしいですね。おいらは象がうざかったきがしましたけどきっと気のせいでしょうw

呉で2.5を採用するとかなりイビツになるんですよね。そこで2色にするかどうかでしたけど張梁は優秀ですよね。
Commented by 黒王 at 2009-04-24 18:24 x
>>ZAFTさま
あー典韋ですね。分かります←

孟優とか祝融が多かったきがします。
Commented by 黒王 at 2009-04-24 18:24 x
>>ZAFTさま
あー典韋ですね。分かります←

孟優とか祝融が多かったきがします。
by kokuougun | 2009-04-23 22:36 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31