ひきよわ

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日は金が出るまでプレイ。




・・・三十ウン戦やって出ませんでしたorz


一番最近引いた金は呉夫人(;一_一)


もうね、心折れますわw


また勝てなくなってきてるし。



とりあえず今のメインは

SR孫堅/SR陸遜/R孫権/U張紘/C孫桓です。

昔に戻りましたねwww


ほんとうは陸遜のために柵がもう一枚欲しいんだよなぁ。

陸遜はタメの時間さえ取れればホントに強いですね♪

パパは外せないなぁ。貼りついて天啓の強さは相変わらずですし。


今の気持ちはR丁奉を使いたいんですけどね。柵流星での程普みたいに大水計や舞対策に使いたいんですにょ。たぶん使わないけど←(え?



で!よく見かけるようになったのがR㌧。

こいつの範囲広げ過ぎじゃないですか?あんなに広かったっけ?手腕の範囲くらいだと簡単に3隊は入っちゃうしさ。攻めるときのマウントなんか取ってる場合じゃないですよね。

1隊で+3だしほんと強いわー。


で、なんでこんなこと書いてるかと言うと。





R㌧のメタ(対策)って何ですかね?
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-04-30 00:46 x
『Rトンのメタ→固まらないデッキ→高武力、枚数少なめ→大水計ワラに勝てない→枚数増やす→Rトンにカモられる』ですね。わかります。

ほんと何なんですかね?あいつはwww
Commented by 黒王 at 2009-04-30 08:32 x
>>ZAFTさま
いやー、ほんと増えてきてますよね。大水計ワラが強い環境だから知力も高く、復活もあり流されても大丈夫な夏侯惇が強いですよね。

…ちょっと使ってみようかな(笑)
Commented by 狩人 at 2009-04-30 21:12 x
いやぁ
自分も最近R㌧にやられました
中央悪地形だったので端っこから行ったら4枚やられました
範囲広すぎますよねあれ?

勘弁してください(^^;
Commented by 黒王 at 2009-05-01 00:16 x
>>狩人さま
おぉ!同志よwww

店内頂上にR㌧が出てたので見てみたら、かなり広いですね、アレ。悪地形でのディフェンス能力は超一級ですね(ToT)
by kokuougun | 2009-04-29 22:03 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30