人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対全突デッキ

先日,突然温泉に行くことになり泊まった翌日に遊びに行きました。
当然,三国志もやってきましたwww

で,先日の車輪デッキでどうしても全突とやってみたかったので再度全国へ。

呉単(徐夫人仇打ち)○,魏4水計連破○,呉4○,呂布親子○,甘寧×,呉単(大火)×,呉単天啓×,呉単バラ○,呉単バラ×
5勝4敗。

またしても。




・・・またしても。



9戦中7戦が・・・。










呉単!



もう満腹っす。

ほんとに呉単メタの鄒賈クをメインにしようかってくらいですね。でも,鄒賈クにしたとたんに呉単に会わないのはなぜでしょうか?


お~い,全突どこいった~?


頭に来たのでダブルライダーへ。自分が全突使ってやるぅ~( ̄^ ̄)













ででん!

全突登場( ̄□ ̄;)!!


_| ̄|○ノ マジ?


しかし,この戦いが一番楽しく勝てましたw
全突○,魏単×。
1勝1敗で時間切れ~。


全突対決のリプをば。

相手は純正?全突デッキ。こちら4枚ダブルライダー(邪道?w)

序盤はお互いけん制しあう。ある程度お互いダメージ,回復。そして相手が全突戦を仕掛けてくる。そこでもちろん,こちらも全突!さらに兵法連環!相手は神速の大攻勢がくるかと思ったら何もなし。これは,再起か?もちろんこちらの勝ちで相手全滅→再起の流れに。しかも,こちら壁に1発入れることに成功してます。再起掛かったので一旦回復へ。相手が出てくる前に蔡ヨウを出しておく。そしてこちらも相手も全軍登場したとき!相手馬超,呂姫を封印!!こちら全突!相手はなすすべなしで全滅→こちら全員張り付き落城へ。

いやー,気持ちよかったです。失敗もなくこんなにうまくいったのは久しぶりですね。相手兵法選択ミスもありますが,封印の効果が絶大でした。相手蔡ヨウにこちらの蔡ヨウを封印されてたら辛かったでしょうが。士気12からならば,先だし蔡ヨウを封印し,さらに馬超も封印。4カウント待って全突へ!これが一番でしょうか。

次回はどんなデッキにしようかな。
蜀4でSR大徳、R統一、R一騎、R零距離の高武力で押すか、
車輪+白銀にするか、
涼ダブルライダーにするか。
蜀入り暴虐も久しぶりにやりたいしなー。
暴虐にカダ呂姫いれてあとは脳筋軍団でとか。
でも、周瑜いたら一発かw


100枚コーナー♪

今日は11戦でした。
次回行けば溜まりそうですね。
SRが入ってるといいなぁ。
特にSR孫堅あたり(*´・д・)(・д・`*)ネー

100枚まであと・・・23枚
現在77枚/100枚
by kokuougun | 2006-03-06 12:55 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31