人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきつよ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はちょこっとだけプレイしてきました。

昨日書いたトリプル号令使って×○○○○××でした。


今日も金は引けなかったけど、持ってなかったRを引けたので嬉しかったw


そういや先日もまだ持ってなかったR引けたんだった。ある意味引き強かな( ̄ー ̄)ニヤリ


R武将田豊  ←  先日

Rクラウザー ←  今日

ついでにR軍師ぶんきっきも引いたんだった。


久し振りに漢軍で遊ぶってのも悪くないかもですね(^^)


たぶんやらないけどwww




あと今日はゲーセン前にスロ(スペハナ)とぱちんこ(グラと斬)で遊んできました。

最近連敗してたけど、今日は良い展開で久し振りに勝てて助かりました~♪


明日は飲み行ってきます\(^o^)/
by kokuougun | 2009-05-01 00:23

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31