5/4の戦績

こんばんは、黒王です(^O^)/

うーん、本格的に壁がありますね。証5に。


でも、何が違うかって言うと・・・。


牛大水計デッキの数


ですな。みんな使いまくってますねー。そりゃ強いし当たり前ですよね。

でも連戦とか勘弁だなー。


そのおかげで練習は出来たかもw

大水計対策は慣れてきていますが、牛がキツイ。士気3であの威力だからなー。

蜀なら挑発で呼べば一発なんだろうけど、呉で士気3じゃ転進くらいだよねぇ。

転進したらせっかく大水計の範囲を潜り抜けたのに意味が無くなるんだよね。


でもまぁ、もう少しなんとかしたいと思います。


他のデッキ相手なら頑張れば五分はイケルようになってきています(気がするだけw)ので、しばらく揉まれていればなんとかなるかなー、なんて淡い期待をしています。

○魏蜀機略(証1)
×蜀呉弓連環(証9)
△手腕赤壁(証6)
×牛大水計(証9)
○決起集積(証7)
×大喝地勢(証9)
○魏延忠義(証9)
○6枚大徳(証4)
×徐盛麻痺矢(証9)
○牛大水計(証6)
×牛大水計(証8)
○八卦落雷(証9)
○天意反計(証9)
○屍昇華(証5)

8勝5敗1分ですが、大水計除けば7勝4敗1分。
このくらいの数字を残せれば上がっていけますねぇ。


大水計大水計騒いでますが、実は大喝の方が困ってたりするんですけどねw
[PR]
Commented by 平野屋 at 2009-05-05 01:32 x
牛に大水計に、あと飛天ですね。

流行りって怖いですわぁ。
Commented by kazu at 2009-05-05 08:22 x
いい感じですね!
昔は勝率5割はキープでしかなかったですが、今は上がれますからね。
この調子で頑張ってくださいね!
Commented by 黒王 at 2009-05-05 17:22 x
>>平野屋さま
ほんと怖いですw
Commented by 黒王 at 2009-05-05 17:23 x
>>Kazuさま
ありがとうございます♪このままいけるといいんですけどねぇwとにかく大水計さえいなければリズムも良くなるんですよね。
Kazuさんも司空頑張ってください!
by kokuougun | 2009-05-04 21:20 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30