あれ?無い??

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もちょろっと遊びに行ったら何故かメインICが無いorz

このまま帰るのも嫌なのでデッキケース探ったら懐かしい戯烈ICが出てきたのでちょっくら使ってきました。


ちなみに1品3400付近で止まってました。


使ったデッキは6枚手腕デッキです。


お相手は神速、全突×2、求心、粘り手腕、八卦、象連環、人馬象、大喝、決起×2、魏武などでした。

いろいろ出てきたので面白かったです。


結果から言うと・・・

8勝1敗(3ノーコンテスト)でした(^^)

4勝1敗と言う結果で太尉一発昇格できました♪

最後に証3だか4だかにも勝ったところでヤメ。


ノーコンテストは何故か3回も回線切れましたorz

2回は勝ち確のところ(残4cとかで大量リード)で切れたのでちょっとコッチも切れそうだったけどw

最初は相手が悪いのかと思ってたんですが、これだけ切れると言うことはこっちの回線が悪かったようで。

1回は開幕早々に切れました。槍多めの決起だったのである意味勝ち確だったのに残念www


大水計が一回も出てこないのが吃驚でした。


負けは魏武。ちょっと油断して殴り合いに持っていかれました。リードしてた分もあったので逃げ切れると思ってたらミリ差で負けorz

無念。


ヒキも無念\(^o^)/


さて、IC探すかw
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-05-05 21:11 x
なんか今日は瀬賀のメインサーバーがダウンしたみたいですね(汗
僕も回線切れまくりでした。

ちなみにMJや鉄拳、バーチャもグダグダだったようです。こどもの日なのにwww
Commented by kazu at 2009-05-05 22:32 x
大丈夫ですか?(笑)
IC無くして再発行すると、ちょっとペナルティあるらしいですからね。
しかしすごい勝率ですな~
1品あたりだと面白いデッキにあたるんでしょうかね?
今日も大水計ワラと回復象に絡まれまくりましたよ(^^;
Commented by 黒王 at 2009-05-06 09:47 x
>>ZAFTさま
まじすかー。勝ち確の試合は落ちるのに負け確の試合は落ちないって言うのが悔しいですwww
Commented by 黒王 at 2009-05-06 09:49 x
>>Kazuさま
無事発見しました\(^o^)/
先日引いたカードと一緒になってました。危ないっすw

勝率はやっぱり苦手な大水計が出なかったのが一番の要因かとwアレに当たるとリズムが狂いますからねー。
by kokuougun | 2009-05-05 17:36 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31