動画更新

こんばんは、黒王です(^O^)/

黒王ICは無事発見できました~♪

先日遊んで引いてきたカード達に挟まってました。あぶねーっす。


最近マイホでは堀りと言うか、連コしている人が多い(ってか、そう言う人しか大戦に残ってない(汗 のでSRがなかなか引けなくなってきました。

ぽこっと行って引けてた昔が懐かしい(;一_一)

今は数プレイしてるとカード切れとかばっかですわ~。


さて、今日は動画更新のお知らせです。


6枚手腕vs牛大水計(証6)


もうねー、ほんと牛が嫌いになりそうです。

大水計も嫌なんですけど、牛がいるからこそ成立しているデッキですよね。

大水計かわして攻め込んでいるけど、牛に守られてしまうとガッカリします。


とりあえず今回は自分の理想としている展開で逆転勝利できましたのでupしてみます。
[PR]
by kokuougun | 2009-05-06 10:10 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31