人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば・・・。

おはようございます、黒王です(^O^)/

演舞場にこんな話が載ってました。

======ココカラ=======

【重要】利用規約に反する行為について
2009年5月 7日 お知らせ
いつも「三国志大戦 演武場」をご利用いただき、ありがとうございます。

5月7日現在、「三国志大戦 演武場」にて作成・公開された動画が、動画共有サイトにアップロードされていることを確認しております。

「三国志大戦 演武場」にて作成・公開された動画に関する著作権は弊社に帰属しており、これらを動画共有サイトおよび動画投稿サイト等に投稿することは利用規約により禁止しております。

ユーザーの皆様におかれましては、上記につき改めてご認識頂きましたうえ、これらのサイト等に投稿するなど利用規約に反する行為は厳に慎んでいただけますようお願い申し上げます。

よりよいサービスを提供するためにも、皆様のご協力、ご理解の程、よろしくお願い致します。


======ココマデ======

うーん、これはニコ動やzoomeのことでしょうかね?

個人でupしてるのは今に始まったことじゃないでしょうから、おそらくセレクション動画の事でしょう。

まだzoomeで見つけてないですけど、たしかニコには上がってたはずですね。


この話が個人の動画upにまで及ぶのか及ばないのか。まぁ文面だけですと、ダメなんでしょうけど。

瀬賀には明確なラインを出して欲しいですね。

個人もダメなら演舞場即ヤメだしw



これだけなのもアレですのでちょっと前の話題になりますが、こんな画像を拾いました。

そう言えば・・・。_f0042340_23243799.jpg


プレイヤー分布との事ですが、やはり1品・太尉クラスが多いようですね。


指揮官クラスが多いのはおそらく時報マッチ用ICとか狩り用ICかなーと。純粋な初心者も一部にいるかも知れませんけどね。


1品が多いのはやはり昇格戦では実質6戦5勝以上が必要だからでしょう。太尉も出てきますからねー。


太尉が多いのは・・・なんでだろ?w上がりやすくはなってるのですけど実際自分も引っかかってますからね。
司空とかも出てくるのですが、やっぱり強デッキも結構出てくるからでしょうかねぇ。

あ!下がりにくくなったってのもあるか。


太尉クラスの証5上と下でマッチ内容に差があるのでなんとかならないかなぁw
by kokuougun | 2009-05-08 09:06

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31