人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭泰(追記あり;トレード希望)

おはようございます、黒王です(^O^)/

鄭泰停滞中です。

証7への道が遠い・・・。

99%まで行ったけど、無念の後退orz

しばらくこの辺で揉まれるしかなさそうです。



昨日は2回ゲーセンに行きました←廃人か?


戦績は後でupしますが、カードの引きが良かったのでちょっとだけ報告。

午前の部は12時に用事があったので数プレイできるなーって遊んでました。

予定時刻25分前になったのでやめて帰ろうとしたら怪しいUC2連発。


・・・時間もないのでちょっと悩みましたが1プレイ追加してみました。


すると!


SR王美人げっと。


ま、まぁたいして良いってほどぢゃないけど一応新SR。

いい読みだった( ̄ー ̄)ニヤリ


続いては夜に時間を見計らってプレイ。

2台空いてて朝SR引いた台に座るふりをして、隣の台へ着座(^^)

こちらもちょろっと遊ぼうと思ってたら・・・新SRがお目見え。


SR献帝でした\(^o^)/


・・・どっちも大したことないって?

でも、久し振りにSR連発したから嬉しかったんだもん!

特に最初のはやめてたらと思うと・・・ね。

してやったり感がwww



===追記===

と言うことでトレード希望です。

【放出】
3.1SR 馬超/祝融/関羽/献帝/王美人
3.0SR 劉備/魏延/趙雲/トウ艾/諸葛亮/呉夫人/呂布×2
3.1 R 黄蓋/留賛/周姫
      祝融/張角/馬騰/軍師董卓/呂布
      軍師徐庶/諸葛亮/夏候覇/張苞
      荀攸/楽進/カク昭/陳泰←ちょっと傷ある
      軍師田豊/盧植/曹操/張邈←ちょっと傷ある/劉備/貂蝉/袁紹 
3.0 R いろいろ。聞いてください。
番外   LE横山貂蝉/大戦2SR一喝馬超


【希望】
3.1LE 孫策
3.1SR 華佗/張春華/ホウ統
3.0SR 孫尚香/張春華(これで3.0SRコンプ)
3.1 R 劉延(これでRコンプ)


希望メインは3.0SRの2枚です。女性カードなので難しいかと思いますが・・・。
3.1LE、SRは格上げすぎるのですが一応書いておきますw
3.0LEも欲しいっちゃ欲しいんですけどね。所持してないカードだけでも書こうかなとは思いましたがヤメておきます。


トレード方法は写真交換の上、メール便になるかと思います。
こちら放出は多めに出しますので提案お願いしまっす。

よろしくお願いしますm(__)m
by kokuougun | 2009-05-09 09:50

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31