動画更新のお知らせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今回は6枚手腕での動画を更新したのでupしました。

vs麻痺矢です。(SR呂蒙/R徐盛/U韓当/U張昭/C虞翻)

呉の敵は呉と言われるように、高武力の弓がいる方が有利になります。

今回は徐盛型でしたが、柵が5枚と多くマッチした瞬間は無理!と思いましたw


開幕柵壊し後にマウント取られた時は正直終わった!と思いましたが何故か引いてくれたので助かりました。

おそらくまだ陣略が溜まってなかったのでしょう。


そのおかげでこちらのターン!到来。こっちもあと5Cほど待つべきだったのでしょうけど結果的には士気も使ってくれてるのでOKかな?

兵書も本当は業炎強化にしてたのですが、この前間違って変えてしまいましたw

もう一度探している最中です(;一_一)

もし業炎強化だったら呂蒙徐盛とかも落ちてるんじゃないかなー?


んでガッツリ削ってから徐盛が援護兵召喚。これで麻痺矢→孫呉の炎がなくなりましたので安心できます。

こちらは張紘の兵力を見ながら転進しますが、ラグで撤退。もちっと早くしなきゃダメですね。


終盤、相手のターン。

とにかく援護兵入りの麻痺矢号令に対抗できないので、頭数を減らすために火計をぶっぱなします。

潘璋が無駄死にしてますけど、呂蒙徐盛をちょっとだけでも引きつけてれたのでOKと言うことにしましょうw

太史慈の援護兵も城内に戻ってないから城前を横切ってますねw


ここで諸刃。業炎じゃないのは雰囲気で分かってたのでなんとなく予想はしてました。

後は範囲外にいる孫権の横弓が効いてたので攻城役を抑えて勝てました(^^)

もちっと早く呂蒙辺りが城門へ来てたら1発くらいはもらってたかもですね。


とにかく久し振りに麻痺矢にスカッと勝てたのが嬉しかったデス♪

vs麻痺矢 ←動画
[PR]
by kokuougun | 2009-05-09 22:45 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31