サブカ反対!( 笑)

こんばんは、黒王です(;´д`)

タイトルがこんなですが、実は今日『市役所職員軍』に当たりました。


…。



友達ブロガー…?




アッー!





Kazuさんだぁぁぁ!!!



機略だし、間違いないですね。皆さん、中身は司空ですよ、し・く・う(ハート)
知り合いなのでめっちゃ緊張した~(;´д`)

ヘタレないようにしたかったのですが、終盤はパニッてしまい残念な結果に。無念ぢゃ。

あえて動画にはしません!


悔しくてボタン連打しちゃったからな!(笑)







あーっと、誤解の無いように書いておきますが、サブカ反対って訳ぢゃないですにょ。おいらも持ってますしね。Kazuさんへの牽制球です(笑)

次は空気読んでくださいね~(-.-)y-~
[PR]
Commented by kazu at 2009-05-15 21:32 x
今日マッチしましたねー!!!
ゲーセンで「うおぁ~!黒王さんだぁぁあ!!」って言っちゃいました(笑)
動画は撮影しましたよ(笑)
許可が下りればアップしますよ(^^;
今日は大水計ワラに絡まれまくって沈んでいた所でマッチだっただけにとても嬉しかったです!
ありがとうございました(^。^
Commented by kokuougun at 2009-05-15 22:14
>>kazuさま
マッチありがとうございました!
もちろんupしてくださいませ~。動画券かかりますけどw
Commented at 2009-05-16 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokuougun at 2009-05-16 10:30
>>シンヤさま
初めまして&コメありがとうございます♪
ブログ&zoomeもお邪魔させていただきました(^^)
機略上手ですねぇ。対戦したくないです(汗 が、もし当たったらヨロシクですm(__)m

今後ともよろしくお願いします~。
by kokuougun | 2009-05-15 20:26 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31