友達ブロガー

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日記事にしましたが、zoomeメイトのKazuさまとマッチしました♪

その際の動画をKazuさまがupしてくれましたので興味ある方はどうぞ。

今回は反省会ですので動画を見ないとさっぱり分からないと思いますw

動画はこちら


いやー、知り合いとのマッチは緊張しますねw

特に無駄に反計されたり、誤爆したりしないように注意しなきゃ台無しだからね。

普段がいかにテキトーか分かるセリフですな(+o+)


大きなミスらしいミスはしてないんですけど細かいミスが重なって負けてしまいました。

1.太史慈の離城。
これは動かさなきゃ攻城入ってたなぁ・・・と。カードを間違って自城に戻してしまいました。

2.カク昭を落とす。
これは分かっていたんです。ミリで残して再起ずらし。でも、孫権の弓が止まりませんでしたw朱桓はちゃんと帰ってるんですけどね。最後の朱桓乱戦が余計だった。

3.諸葛瑾。
一旦右から出てすぐひっこんでますねwこれは出す予定じゃなかったんです。気づいて慌てて戻したのですが、やはり間に合わず・・・。

4.火計で・・・。
最後の火計を撃つ位置が悪いですね。本当なら攻城役を焼くべきでした。この時点でかなりパニってまして、
李典の位置をロスト。反計怖くて楽進より離して朱桓を出してしまいました。楽進、李典を落としてればなぁ。


なんだかんだ言ってやっぱ知ってる人との対戦は楽しかったです。

次は絶対リベンジしますよ、Kazuさま( ̄ー ̄)

f0042340_1015324.jpg
[PR]
by kokuougun | 2009-05-16 09:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30