リンク追加のお知らせとか

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は那須のアウトレットに遊びに行ってきました。

高速1000円だしね、たまには遠出してきましたよ。

子どもと帽子を買ってきたのですが、3人で7個も買ってきましたwww


さて、今回は相互リンク追加のお知らせと動画更新のお知らせです。

遥か田中。さんです。

八卦、飛天、雄飛昇華といろんなデッキを使ってらっしゃるようで、見習いたいですねぇ。あと大戦のほかにもいろいろと幅が広いようですね。

おいらは最近は魏も使ってましたけど、呉がメインで蜀は使いこなせないんですよねw不思議っつーか、謎だよなぁ。一番スペックや兵種バランス良いのにね。

ともあれ今後ともよろしくお願いします(^^)


次は動画。

2コス大会ですが、先日記載した群雄単で機略に勝てたのでUPしてみました。

vs魏単機略 ← 動画(zoomeへ)

孟獲が武力50overで活躍してますにょ。

今思うと知勇+知力UPとかで効果時間UP狙いしても良かったなぁ。



大会結果は明日の記事にします~(^O^)/
[PR]
Commented by kazu at 2009-05-25 21:03 x
相手とのスキル差がありすぎましたね(汗)
しかしモウカクの強さは吹きました。
大打撃って文字が、えらいことになってましたね(笑)
Commented by kokuougun at 2009-05-25 23:31
>>kazuさま
おお、急にやめちゃったので心配してました!大丈夫ですか?

孟獲がめっちゃ強かったので面白くてupしてみました~♪
by kokuougun | 2009-05-24 19:55 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31