赤璧後遺症

おはようございます、黒王です(;´д`)

昨日は作業で疲れていたので早々に寝ちゃいました。

先日の大会で周瑜が楽しかったので調子に乗って全国へ。


そしたら…


ボコされました(笑)



現実を直視したくなかったので、ネットで確認してません←馬鹿


大体10勝20敗くらいかな。

最初は赤璧使ってたけど、終盤は業炎使ってた(笑)


証は3下がりました。

元に戻すにはかなりかかりそう(;´д`)
[PR]
Commented by 狩人 at 2009-05-27 17:09 x
いやぁ(´Д`)
自分は完全に赤壁に依存しちゃってます

孫武は発動出来なくて赤壁ばっかり
孫武発動したいよぅ(´Д`)
Commented by 黒王 at 2009-05-28 08:32 x
>>狩人さま
いやいや、おいらもホントに赤璧で勝ちたいんですよ。だけど使いこなせませんでした。孫武は昔使ってたのでなんとかなるんですけどねぇ。

あー、赤璧3発余裕でしたとか言ってみてぇ(笑)
Commented by KAZU at 2009-05-28 19:34 x
赤壁は使い所が難しいですよね。
相手が再起じゃなければ結構思い切って使えますけどね。
遠い昔、私も呉の民でしたが・・・もう使えない体でしょうね(笑)
Commented by 黒王 at 2009-05-28 22:45 x
>>kazuさま
ほんと難しいですよねぇ。もう断念しますw
最近は再起も多いですし、対策とかされるとおいらにゃ扱えません。
by kokuougun | 2009-05-27 08:24 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30