早売り

こんばんは、黒王です(^O^)/

こんな画像を拾ってきました。
f0042340_8403845.jpg


早売りって素晴らしいですねw



追加リフィル発売も8/27らしいのでやっぱり6~7月にはVER.UPされそうですね。
http://ebten.jp/p/4974365115418/
[PR]
Commented by ひらのや at 2009-05-29 10:38 x
左から2枚目はSR袁紹ですかね?

島本袁紹、復活するのかな?
Commented by watt at 2009-05-29 12:23 x
おひさしぶりです。
ずっとお休みしていたのですが、一週間くらい前からまたやりだしました(笑)

やっと新カードですか。
神速の極が欲しいなぁ。
Commented by ZAFT at 2009-05-29 22:14 x
これは爆進袁紹復活フラグですね!(…使ったことないけどw)

決着張飛や不撓不屈黄忠なんかも復活してほしいです。あとは1コス水計がいればなお良し!
Commented by kazu at 2009-05-30 08:16 x
情報早いですね(^^
カード追加ですかぁ・・・ また覚えなきゃいけない事だらけですね。
何だかんだで反計機略で行きそうな感じですけどね(^^;
まぁ大戦が再加熱されるのは良いことですけどね。
ただ最近冷めるのも早いですからねぇ~(苦笑)
Commented by 狩人 at 2009-05-31 07:20 x
個人的にはカード追加より効果修正が気になりますね

陸孫溜め縮まないかなぁ
Commented by kokuougun at 2009-06-01 21:15
>>皆様
左は色的に漢ですかねぇ。
中はまちがいなく袁紹でしょう。
右は蜀になるのかなーと思います。

新カードも楽しみですが、牛大水計がいなくなるのが楽しみですw
by kokuougun | 2009-05-29 08:39 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31