人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く

こんばんは、黒王です(^O^)/

申し訳ありませんが、暫くは不定期更新します。


理由は・・・


大戦に対するモチベ不足が大きいです。

なんかラグもあるんですけど、自分の思うように動かせてないんですよね。

無駄な迎撃とか、誤爆とかが多発するようになってきました。

そして勝てなくなってくる・・・。


そうなってくると面白くなくなってきて・・・ね。



もうひとつは子供の友達のお母さんからモンハンG(wii)を借りたのでそっちで時間を潰そうかと。

モンハンでびゅーなので思うようにはいかないのですが、こっちは財布に優しいwww



そう、最大の理由は


軍資金が尽きた(出て行く先が決まってる)ってことですけどねwwwww

以前記事にしましたが、飲み会ばっかで厳しいッスわ。


と言うことですので新カード追加するまではまったり更新します(^O^)/
by kokuougun | 2009-06-01 21:12

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31