暫く

こんばんは、黒王です(^O^)/

申し訳ありませんが、暫くは不定期更新します。


理由は・・・


大戦に対するモチベ不足が大きいです。

なんかラグもあるんですけど、自分の思うように動かせてないんですよね。

無駄な迎撃とか、誤爆とかが多発するようになってきました。

そして勝てなくなってくる・・・。


そうなってくると面白くなくなってきて・・・ね。



もうひとつは子供の友達のお母さんからモンハンG(wii)を借りたのでそっちで時間を潰そうかと。

モンハンでびゅーなので思うようにはいかないのですが、こっちは財布に優しいwww



そう、最大の理由は


軍資金が尽きた(出て行く先が決まってる)ってことですけどねwwwww

以前記事にしましたが、飲み会ばっかで厳しいッスわ。


と言うことですので新カード追加するまではまったり更新します(^O^)/
[PR]
Commented by kazu at 2009-06-01 21:47 x
今は確かに大水計ワラばっかりですからね。
あれ相手にするの、すげーつまらないですよね。
バージョン変わるまでは、まったりでも良いかもしれませんね。
自分も焦らずやりますよ。今週は水曜日の夜にちょっと頑張りますけど、それが終わったら自分もプレー数は減らす予定です。
Commented by 狩人 at 2009-06-01 22:04 x
自分も資金が(´Д`;)
2週間は大戦を超控えめにやらないと持ちませんw

先月の出費が痛かった・・・

新バージョンの情報が出たら教えて下さい(>_<)
Commented by 黒王 at 2009-06-02 08:48 x
>>kazuさま
そうなんですよね。展開も同じになりますし、せっかく遊んでるのに苦痛なんですよね(笑)

本来、めっちゃ面白いゲームなので瀬賀にはもっと盛り上げて欲しいですね!
Commented by 黒王 at 2009-06-02 08:49 x
>>狩人さま
ナカーマですね(*_*)

新バー情報アサリは継続しておきます!
Commented by ZAFT at 2009-06-03 06:42 x
それはしゃあないっすね~。。。僕も一時期、大戦封印していた時代がありましたし。その時は1ケ月半ぐらいだった気がします。

最初はなんか落ち着かなかったですw
Commented by 黒王 at 2009-06-03 11:57 x
>>ZAFTさま
無念ですwZAFTさまも離れてたことあったんですかー、なんか意外です。
おいらは去年の今頃は車輪で遊んでましたね。なので大戦から離れるのは二回目です。早くカード追加になればいいのにねぇ。
by kokuougun | 2009-06-01 21:12 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31