放置

おはようございます、黒王です(^-^)

ブログ放置もアレなのでちょこっと更新です。


みくしぃには書いたのですが、今仙台出張中です(^-^)

昨夜は先輩が裸でオートロックに締め出されるという出来事があったのですが、ほかにも面白いことがありました。



仙台へは高速バスできたのですが、回数券を購入すればちょこっと割引されるんです。

出張は三人で来てまして、二人は始発からおいらは回数券(四枚綴り、片道分二枚)を三人分購入し、途中から合流。

仙台に着いて回数券を投入し降りる訳ですが、同行した後輩が誤って?全部投入してしまいました(笑)

もちろん、その時は気付かずに降りてしまい気付いたのは夜の懇親会中。

バス会社に連絡したら確保してあったそうで、歩いて30分の距離を往復してました(笑)


初めて乗った訳でも無いのにねぇ。この後輩はちょっと天然入ってるので一緒に出張行くと何かしら笑わせてくれます。

次は何してくれるんだろ(笑)
[PR]
by kokuougun | 2009-06-03 08:22 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30