いろいろと。

お久しぶりです、黒王です(^O^)/

今おいらが時間潰しにやってるのはwiiのモンハンGです。

モンハン初心者なので苦戦しとりますw

とりあえずやっとクック先生を倒して満足したところです(^^)


で、大戦話でも。

今日は羅刹の東北エリア大会があったようですね。

優勝の大本命はSTO氏だったのですが、ベスト8くらいで敗れたようですね。相手はホイッスル氏。

福島で他に期待は阿雲氏と魔封童子氏(ノースリーブ)ですがどちらも優勝した人に負けたようですねぇ。


で、優勝はモッティ氏のようでした。


ついにSTOのジンクスが敗れましたね。


んでそんなことより。


どうも大会終了後にちらほら新武将の情報が出ておるようです。

おいら的に注目したいのは沈瑩

なんか傷だらけの武将がいたらしいですね。これが本当ならめっちゃ嬉しいですねぇ(^O^)/

他には杜預とか兀突骨とかの情報もあるようで。

人参馬岱火計女(←周姫じゃないよね?まさか小虎か大虎?)、などもいたようです。


なんか書いてたら無理してでも大戦に行きたくなってきましたw
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-06-07 23:30 x
兀突骨ですか?!あの戦器がある状態だと色々とおかしかったやつですか!(汗

僕は李厳に復活してほしいです。憤激大車輪のやつです。
Commented by 黒王 at 2009-06-08 08:26 x
そうみたいですよ~。まぁ聞いた話なので何処までホントかは分かりませんが。
李厳はウザかったなぁ(笑)さらに弓マウントされるとどうしようもなかった記憶があります。憤激、憤激の連打で。
by kokuougun | 2009-06-07 21:54 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31