憂国(追記あり)

こんばんは、黒王です(^O^)/

明日は異動の内示日です。転勤候補なのでドキドキですw

せっかくの大会ですが参加できるか微妙なので今日遊んできました。

キャンペーン用ってことで最低12回(2口分)はやろうかと。



デッキは先日の決起じゃ面白くないので憂国にしてみました。


SR朱儁/SR献帝/R盧植/R劉備/C鄭泰(U王烈)/軍師蔡文姫

使った感想は憂国強いっすよ(^^)

+4-4はデカイ!!!

範囲も広い!!!

妨害も長い!!!


まぁうまくいけばなんですよねw

朱儁→顔良でもいいなぁって思いました。あんまり計略使わなかったし(;一_一)

でも威力があるのでいいか。



結果は
○○○○×○×○×○×○○×

9勝5敗

まぁソコソコですかね。証も6→8まで成長しました(^^)

対戦相手も幅広く、求心、機略、大徳、落雷ワラ、象落雷、大喝ワラ、魏武、人単奮迅、八卦、牛大水計・・・いろいろいました。


うまく12回にならなかったので14回やってますけど、大会に1度は参加するだろうからその時まで開封しないで取っておこうっと。



さて、明日がドキドキだw



☆6/19追記☆
昨日の動画ができましたのでUPしてきました。

zoome ← 見てみてちょ♪

封印のタイミングは出た瞬間が良かったんだろうけど、オズマったりするの嫌だったんでちょっとだけ早めに発動してみました。

結果的に端から出てきたので中央・反対側で攻城を入れることができたので正解かな?
[PR]
Commented by 狩人 at 2009-06-19 07:02 x
EXカード欲しいです
どのくらい送れば当たりますかねぇ
Commented by 黒王 at 2009-06-19 07:18 x
>>狩人さま
既に30枚以上ある方もいらっしゃるようで(汗

期間も長くないし、多くて10口程度かなぁと思ってます。

おいらは5口程度かな。
by kokuougun | 2009-06-18 21:27 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30